topimage

2017-08

海の重さ - 2015.02.20 Fri

今日は朝からバイトして夕方には帰宅し、
ひたすら宣伝美術の作業に没頭。
わたしが初めて小劇場の舞台に立った団体、ポムカンパニー。
ここ数年ずっとわたしが宣伝美術を担当させて頂いております。
今回は特に難産で、何枚も描いては悩み、悩んでは描き、描き。
作・演出の松木円宏さんからも追加でイメージを伝えて頂き、
そこからがつがつーんと閃いて筆が進みました。
ふうう…それからひたすらフライヤーとしての情報文などをパソコンで絵に乗せて行きます。

ひとまずかたちになったところでパソコンから離れると途端に寒さを感じました。
熱中していたのだなあと実感。さむむむ

そのあとは金曜日のお楽しみGレコ視聴タイム!
今日はもう…とにかくキア隊長とクンが…うう…
ローゼンタールの濃ゆささえも薄く感じる不思議です。
もうなんだろうわかってるのに涙が止まらなくなりました。
隊長…隊長ぅおおおおおおあああああああ

そして個人的にはギゼラさんの頬染め演出にときめきを隠せませんでしたけれども…!

● COMMENT ●

はじめまして。チッカラさん生存して何よりです。ジャスティマのキット化おめでとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1462-c6923793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20150221 «  | BLOG TOP |  » 宣材写真

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR