topimage

2017-10

ホワイトデー - 2015.03.14 Sat

バレンタインに、チョコとピンキーリングをくれたバイト先の後輩に、
何かお返しを…と思って先日若者の街をうろついてみたのですが、
若者の好みなんてまーわからないですし、お店入れば店員さんのまーにこやかなオラオラ接客に捕まるし、
これだからオシャレな場所は苦手なんだ!どちくしょう!

雑貨は形に残ってしまうから下手なもん買えないし、
食べ物はなんとなく今回は違うなーと思い、
使えば消えるものにしよう、なにかないかな?と探し歩いてみて、
結局のところ、「肌がつるつるになるセット」になりました。
からだ用とかかと用。色気ないけどいいよね!!!!

渡してみたら、「ここのヘアパックいつも使ってます!」とのこと。
ヘアパックにしようかとも思っていたのだけど、先日買い足したばかりだったらしいのでよかった。
こういうのって匂いが嫌いだったら即アウトだしどうしよう…と思ったのだけれど、
このお店で自分だったら自分にこれを買うなあ、というものを選びました。

無事ホワイトデー当日に渡せてよかったです!ほひょひょ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1484-abd72e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎のメモ «  | BLOG TOP |  » 20150313

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR