topimage

2017-10

あの子の飴玉 - 2015.04.18 Sat

バイトを終えてから王子小劇場へー。
同期の直江里美ちゃん出演中の舞台、劇団だるめしあん「あの子の飴玉」観劇。

清々しいエロでした。
もう少しエロかったら観られなかったと思う。
(性的描写のある作品が苦手なので…)
女性の描く赤裸々なエロ話、社会派エロ。

はて処女であることヤリマンであること、童貞であることヤリチンであることは、
そのひとの価値に関わるのだろうかなあ。
どれであっても堂々と言えるような世の中ではないことは確かで、
つまりそのひとの価値に関わるようなことなのだろうなあ。
結局のところ、それらであってもそのひとそのものの魅力には影響ないと思うのだけれど、
一般的に処女童貞=ださい、ヤリマンヤリチン=だらしない、というようなイメージが定着してしまっているからなのだろうなあ。

性とは生きるにあたって誰しも切り離せないものだなあ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1519-0fbd8b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンブル・マンダリン «  | BLOG TOP |  » Gレコサウンドトラック!

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR