topimage

2017-08

いずい熱 - 2015.05.15 Fri

今日はアルバイトを終えて帰宅した後、観劇しに早稲田へ〜

the pillow talk「いずい熱」@早稲田小劇場どらま館。
外装内装、黒で同一されておっしゃれ。
驚いたのはデジタル掲示板があること…なにこれすごい…

円の研究所同期である上原用子ちゃん出演。
お受験ママを怪演しておりました。
用ちゃんの年齢では親子の年齢差的に無理があるのでは…?と思っていたら、
用ちゃんだからこそのママっぷりが最高に絶妙でおもしろかったです。
この作品、登場人物の全員が愛らしいんですが決して愛せない。
まさに「いずい…」って感じで観ておりました。

「いずい」っていうのは宮城県出身のうちの母も使う方言で、
「なんかこう違和感…」「しっくりこねえ」「もよんもよん」とした時に使えます。
例文:なんだべ靴下たごまっていずいっちゃなやー

観に来ていた同期の渡辺航とアニメトークして解散。
今度またみんなでゆっくりごはんでも行きたいですのう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1546-285e7957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りけじょ «  | BLOG TOP |  » だまされた!

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR