topimage

2017-08

りけじょ - 2015.05.16 Sat

何を隠そう完全文系のわたくし、高校時代は理系クラスに所属しておりました。
というのも相当なバカ高校で、生徒の大半はギャルとギャル男みたいな学校でして、
数少ない地味めな友人たちとひそやかに高校生活を過ごしておりましたが、
二年次から理系文系にクラスが分かれます。
もちろんわたしは文系に…と考えておりました。
しかし友人らのほとんどが理系クラスに進むという…!
そしてギャルたちは誰も理系クラスに行かないらしい…!
悩みに悩んで信頼していた担任の先生にも相談し、結果として理系クラスに進むことを決意。
6クラス中1クラスだけが理系で、その理系クラスの約40人中、女子は9人のみ。
そんないわゆる「リケジョ」だったわけですが、まあもちろん授業にはついてゆけませんでした。
特に物理。なにごと?あれなにごとなの?

水泳で鍛えたさわやか少女、愛されおバカキャラ、小動物系小悪魔、
完全アホのギャル、セクシークールレディ、などなど、
そんな9人も全員タイプはバラバラでもちろん趣味もバラバラ。
にも関わらず、未だに1人を除いてはこうしてたまに同窓会を開いています。

今日は静岡に嫁いだ子と第二子ご懐妊の子も参加で、
わいわいと7人でごはん会を行いました。
わたしはバイトで少し遅れてしまったけれど、
2時間制なのにわたしの到着からスタートにしてくれたお店の配慮に感謝。

fc2blog_20150517212147abb.jpg

fc2blog_20150517212055240.jpg

浮かれてますね。ずーっとしゃべっていた気がします。笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1547-a3e0af49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色鉛筆ごりごり «  | BLOG TOP |  » いずい熱

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR