topimage

2017-10

原宿へそして原宿へ - 2015.05.24 Sun

手違いがあって出勤しなくていいのに朝ふつうに出勤し、
まあいいかととりあえず発注のお手伝いだけして、
せっかくだからお買い物にでも行こう…と自転車で原宿へ。
いやあ久しぶりだなあポップな町だなあ。
女子高生が行列を作っているなあ開店待ちかなあ。
とりあえず辺りのお店が開くまでコーヒーでも飲んでのんびりしよう。

そしてコーヒーを飲み終えるか終えないかというところで、
さっきまでいたバイト先からヘルプ要請が掛かり、
久しぶりの原宿はコーヒーブレイクだけで幕を閉じることとなった。

なんだか悔しいので、勤務を終えたあと、また自転車で原宿へ赴いた。
ぎらぎらな小物たくさん仕入れたぞー。
やっぱりこういうもの探すなら竹下通りが安くて豊富でいいですね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1555-c20fbe20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20150525 «  | BLOG TOP |  » 20150523

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR