topimage

2017-10

帽子とリュック - 2015.06.08 Mon

バイトではお偉いさんが視察に来るというのでスタッフ増量であっちゃこっちゃやってたのですが、
結果、来ず。
オィイイイイ!!!!
全員で意気消沈しつつ、もう必要ないので人件費のために2人早上がり。笑

わたしも1時間ほど早めに上がらせて頂き、のほほんとお買い物へ。

帽子とリュックを、最近新調したくて探しているのですがなかなか。
帽子は既に全部処分しちゃってるので本当に欲しいのですが、
リュックはいくつかあるのでそれほどではありません。
が、今日かなり一目惚れしたリュックがあって、ひたすら悩んでいます。
というのも、今、ノートパソコンが入るけどでかすぎずかわいくて便利な、のを探していて、
今日見つけた奴がかなりサイズギリギリで、
ちょっと今度お店の方に相談してノートパソコン入るか試させてもらおうと思ってます…
ギリギリでも入るならその場で買う!!!!ううう!!!!
値段があまりかわいくないので失敗できないぞ…うおお…

帽子はワークキャップ?ていうのかな?が欲しくていろいろ被ってみてます。
夏が来るし、欲しいのですが、今日見つけた奴で決めようかな…ななな…

お買い物は疲れるけど楽しいですね。
連れもなんとかパスケース決められてよかったです。
とんかつ食って帰りました。キャベツお代わりし過ぎた。げふ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1570-1089db0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20150609 «  | BLOG TOP |  » 十三回忌

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR