topimage

2017-06

葛西臨海公園 - 2015.06.14 Sun

今日は友人とちょっくら葛西臨海公園まで!
水族園を堪能してまいりました!



ホットドッグ食べ損ねてがっかりしましたが、
いやーしかし海の生き物っておもしろい!だいまんぞく!

そのあとせっかくなので日本一の観覧車にも乗ってみましたー



観覧車って、

最初の四分の一は フゥー!高いぜ!フゥー!
次の四分の一は あっやばいこわいやばい高いやばいしぬ
次の四分の一は いや~しかし絶景だねえすごいねえ~!
最後の四分の一は アラッもう終わっちゃうの、あっという間だったねえ~

ってなりますね。
二番目の四分の一の時はまじで生きた心地がしませんでした

帰りは東京駅でホットドッグを食べ八天堂のムーミンコラボのクリームパンを食べ、
天ぷらも食べて帰って来ましたとさっ。

そうそう帰りに新宿のビックロに寄ったら、
もう残りの一体になってました!!!!
実は昨日も偵察に来ていたのですがその時は山のように積んであったのに…!!!!
なんだか嬉しい驚きでした。イヒヒ
なので5体目、買っておきました。←

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1576-49a55665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決意 «  | BLOG TOP |  » HGジャスティマ

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR