topimage

2017-08

旧友とごはん! - 2015.06.17 Wed

専門学校時代の同級生で、現在カメラマンな晋とごはんして来ました!
卒業して以来に会うのでおよそ6?7?年ぶり!
(卒業後、家電量販店でバイトしてる時にたまたま来店した彼女に遭遇したことはある)

話がやまないやまない!最高に楽しかったです。
彼女はほんとにバイタリティのあるひとで、
初海外にも関わらず、カナダへ単身留学したり…
話を聞いていて本当に楽しかったです。

彼女の写真もやっぱりすごくすきで、
なんだろう、愛が溢れてるというか、彼女に撮られたひとはみんなきらきらしてるんだなあ。
撮る側撮られる側、どちらも楽しんで愛を持って撮影に取り組んでいるのがよくわかります。

今後も彼女の作品が楽しみ!!!!
わたしもがんばろう…!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1579-8336bc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

500円玉貯金 «  | BLOG TOP |  » ジャスティマ2号製作開始

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR