topimage

2017-09

ガンプラ休暇 - 2015.06.20 Sat

早朝に自主製作映像チームの会議で近所のファミレスへ。
夜勤明けのチーム代表2人と、徹夜明けの杉浦。笑
モーニングメニューを頂いてから、今回製作していた作品の試写!
いや〜超大作。ちょう超大作。
2つのものを同時進行で作っていたので、代表たちさぞかし大変だったろう…
一応わたしもチームメンバーなはずなのに申し訳ない…
このチーム、必ず「誰か」のために映像を作っています。(いまのところ。笑)
処女作品は代表の嫁のためでしたし、今回は遠く離れた2人それぞれのために作り上げました。
本気でバカをやり、なんともしあわせな気持ちにさせてくれる映像作品づくり。
今回の作品はどうやら動画サイトに載せるようなので、その際には是非。

さて帰宅後はもくもくとガンプラに集中…
しかしまあ問題が多発!

CH9FTsMVAAELFWW.jpg

接着剤をつけて乾燥させたあと、パーツが動かなくなってしまい…
ナイフでかりかり救出作戦に出ましたが、なんとパキッと折れてしまいました(´;ω;)
バイト先に飾った1号機と交換させてもらおう…およよ

右肩のファンネルミサイルも取れやすいから接着しておこうってくっつけたら、
くっつけ方を間違えてミサイルが収納できなくなったり(´;ω;)

黒い小さなパーツがなくなってることに気づいたり(´;ω;)

半光沢スプレーかけたり、スミ入れはすっっっっっごい楽しかったです。
特にスミ入れは燃えますね!!!!この作業大好きです!!!!
もっと書き込めるところないかな!?やりすぎかな!?とパーツをくるくる回しては書き込みました。
(組んだら結局見えなくなったところも多かった。笑)

とりあえず昨日から寝なさ過ぎだったので今晩はちゃんとおふとんで寝ることを決意。
明日になったらひょんなとこから消えたパーツ出て来たりせんかな…(´;ω;)

● COMMENT ●

私も

私もジャスティマ購入しました!で、ジャイオーンと共に飾っておりますよー!

4体もジャスティマ買ったんですかw
全体完成待ってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1582-5c5502b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャスティマ2号 «  | BLOG TOP |  » 20150619

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR