topimage

2017-11

くら寿司!!!! - 2015.07.10 Fri

今日!念願の!初☆くら寿司に行って来ました!!!!
友人たちに車で連れて行ってもらいました。

テンションが上がり過ぎて、普段なら10皿も精一杯なわたし、
本日なんと17皿と茶碗蒸しとアイスです!!!!
トップスピードがやばかった!!!!

なんですかあのタッチパネル!
回ってるお寿司もちゃんと蓋されてて(鮮度くん)!
注文した奴はビューンって来るし(くらオーダーレーン)!
お皿を自分で片付けられるシステム(皿ポケット)!

尋常じゃない勢いでぱくぱく食べて来ました。

そうそして本日のメインイベント、ビッくらポン!
これがやりたかったんだー!!!!
皿ポケットと連動している皿カウンターと連動し、5皿で1回始まる抽選…!
狙うは茶碗蒸しストラップ…!!!!
みんな最後までお皿をとっておいて、81皿分、投入!!!!
3種の映像にいい大人が熱いまなざしを送る…!
「金魚すくい」…すくいあみが破れる!はずれ!
「忍者」…寿司をカラスにさらわれる…が!確変が起こり当たり!
「体操」…華麗に舞うも着地で地面に穴が…!はずれ!
などなどなかなかに盛り上がる演出パターン…!憎い…!!!!

fc2blog_20150711212412274.jpg

当たったぞー!!!!

fc2blog_2015071121243317c.jpg

落ちて来たぞー!!!!

fc2blog_2015071121245929e.jpg

開けるぞー!!!!
(開けられなかった)

fc2blog_2015071121253352f.jpg

茶碗蒸しだぞー!!!!

fc2blog_20150711212549bc4.jpg

ちゃんと器も同じだぞー!!!!

16回チャレンジして、4回当たり!なんと全員狙っていたものが出て来ました。すごい!
シークレットはなんだったんだろう…!?

全力でくら寿司を満喫しまくるわたしに友人らもあたたかい目で見守ってくれました。笑
いやもう個人的には遊園地と同じくらいのエンターテイメント性を感じました!!!!
おなかいっぱいだー!!!!しあわせだー!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1602-da35e614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20150711 «  | BLOG TOP |  » 椅子!

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR