topimage

2017-07

Gレコ キャラデザワークス - 2015.07.13 Mon

杉浦慶子です。
バイトから帰宅すると、待ち望んでいた本が届いておりました。

ガンダム Gのレコンギスタ
キャラクターデザインワークス!!!!

ふおおおおデカイ!
表紙だけでしばらく楽しめちゃうすてきな1冊です。
キャラクターたちの、決定稿までの経緯がたくさん載っていて、
豪華クリエイター陣のラフ画を堪能できます…!!!!

そして、一通りにやつきながら読み終えたあと、おえかき祭りを開催してました。
ブログにも載せてみます。

fc2blog_201507140049364c7.jpg
西村キヌ先生が、当初男性キャラだと思って書いたラフから…
男チッカラさんと女チッカラさん。
横顔って…難しい…

fc2blog_201507140050089d5.jpg
フラワー革命という設定のあった頃の、クンちゃんがかわゆすぎて…!
この設定での動くみんなも観たいですはぁはぁ

fc2blog_20150714005043466.jpg
クンちゃん、無事出産できたろうか?
ローゼンタールをはじめ、みんなと一緒に頑張って元気な子を育ててね…!!!!

fc2blog_20150714005116fe8.jpg
ちびミックとちびクリム。このコンビもだいすき!
Twitterに載せたら早々にミックジャック鷄冠井からコメントがあって笑いました。
美智子かわいいよ美智子

fc2blog_20150714005155210.jpg
ラライヤだいすき系男子2人。リンゴくんとケルベスさん。
ラライヤを真ん中に描こうと思っていたのに思いの外この2人をくっつけすぎて、
どちらか片方に置くのも…うーん…と思ってやめました笑

fc2blog_20150714005226d85.jpg
ちびアイーダさま。
描いてから何かに似てる…何かに似てる…と思っていたら、
きりみちゃんに似てるんだった。

fc2blog_20150714005243d35.jpg
チアボーイくん!チアガールちゃんたちと合わせてみーんなかわいい…!
ふれっふれっくれっせんとしーっぷ!せ・か・い!じゅんこー!わー!

fc2blog_201507140052579c5.jpg
最後はヤーン。彼のスタイルのよさが…すき…!ファッションも…すき…!
やーーーーん!って言いながら落下する時のヤーン…すき…!

途中でフリクションの黒と赤のインクが切れました。笑
買い足さなければ。

久々におえかきたくさんして楽しかったです。
もっと描きたいい!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1605-cba477e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20150713 «  | BLOG TOP |  » 15mm vol.12

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR