topimage

2017-08

Gレコ8巻! - 2015.07.25 Sat

本日、Gレコ8巻のBlu-rayが届いたので早速鑑賞!
遅いなあまだかなあと配送状況を確認したら配達完了になっており、
えっずっと家にいたのに。ん?と思ったら、郵便受けに入ってました。
あっそういうパターンもあるのか…

やっぱり「フルライトだ!満艦飾!」で涙が出てしまう…
キア隊長の行動が愚かだったとか正しくなかったとかもろもろのご意見はございますが、
やはりわたしにとっては身をもって責任を果たしシーデスクを守った、強い隊長です…
だもんで、フルムーンシップのあの美しさは、
キア隊長の生き様の美しさでもあるとわたしは思うわけです…
コンキュデの涙は我々同志の涙でもあるのだとわたしは思うわけです…

マニィのあの嬉しそうな表情!!
一生懸命ジーラッハを操縦していたしなあ…
女って強いなあ。
バララも、だから、かっこいいわけです。
テンダービームは醜くて美しい。

Gレコは女性がたくましくてそこも魅力のひとつと思います。
いつの世も女はたくましいのかもしれませんが。
かわいいだけの女がいないのが、すてきです。

Gレコ甲子園も、今回もかわいかったー!!!!
森本がーにゃ先生デザインは本当にかわいい!!!!
にこにこしながら観ちゃいます。
ガイトラッシュ登場で「踊るジット団」が流れて、これまたにやにや。

ああ…ロックパイとマッシュナーのハグは切なくて美しくて…

はああおえかきしたかったけどじっくり観ちゃったら夜中になってました。
悔しいけれど明日に備えて寝なければーーーー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1618-fc591bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20150726 «  | BLOG TOP |  » 謎の肩こり

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR