topimage

2017-08

兼ね役  - 2015.08.17 Mon

本日は夕方から声のお仕事。

わたくし杉浦は、兼ね役というものが苦手で苦手で。
(同じ作品で複数の役を演じることです)
声に幅がない、とよく言われております…
あとたぶん、高い音を使うのに抵抗があるのだとは自覚しています。

そんなこんなで今日の作品はとにかく兼ね役が多い!
さ、さすがにこんなにはレパートリーない…!!!!
とてんやわんやしてしまい、思わず先日先輩方に相談しまくりました。
技術的なことや、心得など、たくさんの先輩からたくさんのアドバイスを頂きました。
それらを糧に今日まで猛特訓してました。

もちろん一朝一夕でどうにかなるもんではなく、
ただある程度、自分がいまどんな音を出してるのか、さっきの役とはどれくらい変えられているか、
くらいは理解してやれたと思います。おも、いま、す。

今後はもっともっと、自分が出す音に敏感になってゆきたいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1641-7ac27dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LR «  | BLOG TOP |  » 1人暮らし

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR