topimage

2017-08

28歳になりまして - 2015.09.02 Wed

本日9月2日、わたくし杉浦慶子生誕28周年でございます。
いやもう20代があと2年しかないのかと思うとただただ時の流れの早さに驚愕するばかり。
残り少ない20代、全力で満喫していこうと思います!

今日は友人らに遊びに連れて行ってもらいました!
お台場にあるマダム・タッソーという蝋人形館に行きました。
すすすすごかった…!

11058398_873195682767995_7360693535827930196_n.jpg
「かまわん、やれ」
「君も悪魔だなあ」

1544352_873194822768081_2115640228718078252_n.jpg
ほわちゃああああああ!!!!

10404233_873195032768060_4561914140374462440_n.jpg
地球、月、太陽、そして人間も、全ては水玉で出来ているの、無数の水玉によってね。

10500396_873194789434751_5430317646417853638_n.jpg
E.T オウチ カエル

11951270_873194972768066_5591421745032596469_n.jpg
私は、先のことなど考えたことがありません。すぐに来てしまうのですから。

11960082_873195052768058_3785232808120513337_n.jpg
あなたに逢えてよかった

11990482_873194889434741_7630828790399088321_n.jpg
このちびっこギャング感…

11987060_873194946101402_7351130865469978196_n.jpg
朝食とっちゃうー?

夏休み明けの平日だったためか、すごく空いていてひとつひとつの人形をじっくり見たり写真撮ったりできました。
完成するまでの解説もあり、すごくおもしろかったです。
一緒に写真を撮って思ったのは、蝋人形になっても海外のスーパースターはオーラが違うということです。笑

それからソラマチに行ってお買い物をしたり、
夜にはまた別の友人らにお祝いをしてもらったり…
歳の数だけプレゼント、なんていうサプライズをしてくれて本当に感動しました。
思わずギャン泣きです。笑

たくさんの方にメッセージを頂き、携帯の通知が鳴り止まない1日でした。
(普段ほぼ目覚まししか鳴りません。笑)

本当に本当にしあわせな誕生日です。ありがとうございます!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1657-97ca7aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパー銭湯 «  | BLOG TOP |  » 久々中華料理

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR