topimage

2017-08

Gレコオールナイト上映会! - 2015.09.12 Sat

バイトを終えて…仮眠を取るつもりが興奮状態で全く眠れず…

そう今日は!TOHOシネマズ新宿で!
「ガンダム Gのレコンギスタ」オールナイト上映会でございます!!!!

先行発売のチケットを取って、普通に一般客として行って来ました笑
TOHOシネマズ新宿は初めてです!初めてでGレコなんて素晴らしすぎる!

会場には、入場を待つGレコファンの方々がちらりほらり…
わたしは眠気に対抗するためのホットコーヒーが熱すぎて入場開始には間に合わず。笑

スクリーン9の入口前にはベルリとノレドの元気いっぱいなイラストボードがっ

席は最後列でしたが、すっっごく観やすかったです。

「Gレコ甲子園」キャラデザでお馴染み、森本がーにゃさんとは初対面!
とにかくエネルギー満点のきらきらしたお嬢さんでした…(*´∀`*)
ギゼラ役の佐竹海莉ねえさまはいつもと変わらぬ凛々しさで関係者席に。
席がばらばらなのでLINEで連絡を取り合う我々。笑

まずはトークショーから。
サンライズ谷口さんの司会進行で、
富野由悠季総監督、ベルリ役・石井マークくん、作画監督・吉田健一さん、
メカデザ・刑部一平さん、音楽・菅野祐悟さん、プロデューサー・小形尚弘さんの豪華メンバーでのトーク。
前のめりでニヤニヤしながら見てしまいました。
さすがに最後列からだと表情が見えなくて残念…めがねで来るか望遠鏡持って来ればよかったな~
マークくん版の「Gの閃光」が流れて、音響さんのいじわるごころを感じました笑

あっという間にトークショーも終わってしまいました…
ここで海莉ねえさまとがーにゃさんと合流!





休憩のたびに海莉ねえさまやがーにゃさんやマークくんといたからか、
わたくしにもお声掛けてくださる方がたくさんいてびっくりでした。
これまでそんな経験なかったので慌ててしまいました…
こんなしがない劇団員にお声掛けてくださった皆さま、ありがとうございます!!
「チッカラさんですよね…?」「杉浦さん!」
すーごくすーごく嬉しかったです(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)

上映会は14話から最終話まで。
チッカラ登場回では、もう、胃が痛くて心臓が痛くて。笑
こんな大スクリーン、大音量…正直泣いてました!!!!
ハンカチ持って来てて本当によかった笑

そして睡魔に負けることなく朝を迎えました。
大スクリーンで観ると、キャラクターの表情なんかもよく見えてとてもおもしろかったです。
聞こえてなかった音も聞こえて来たり、は~映画館ってすごい。

マークくんと海莉ねえさまと劇場を出たら、さすがです、めっちゃ囲まれてました笑

帰宅してからも全然眠れませんでしたとさ。
はあ~とってもいい時間でした…!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1667-f1ec0375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぜぎみ «  | BLOG TOP |  » dherai dherai dhanyabaad

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR