topimage

2017-08

いたたたた - 2015.10.04 Sun

今日は朝からなんだかおなかが痛くて困りました。
胃なのか腸なのかどこなのか…
お昼過ぎには治って来たのでよかったです、くひー。

のんびりアルバイトをしてました。
帰りに青葉でラーメンを…はあしあわせ。
青葉のすっきりしすぎないスープがとてもすきです!!!!

中華料理も食べたいし沖縄料理も食べたいしお寿司も食べたい…
今度誰かとご飯行く時に叶えよう。
おいしいものは本当にひとのこころを満たしますね。
大人になってからは食べられる量がめっきり減りましたが、
でもやっぱりおいしいものをもりもり食べるのは変わらずしあわせです。
あと、わたしおいしいのハードルが低いのもしあわせなことだな~と思います。
フィンランドのサルミアッキが過去最低なだけ。笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1689-3a157ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

割り込みだめぜったい «  | BLOG TOP |  » 20151003

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR