topimage

2017-11

カズン - 2015.10.17 Sat

バイトは休みだったのですが、バイト先の同い年いとこズとごはんへ。
彼女らの地元にあるびっくりドンキーに行くという謎の企画。
結構な道のりで、この子達ここから通ってるのか…と複雑な感動を覚えました。

びっくりドンキーに行くと必ず、イカの箱舟を頼みます。
そもそもイカ焼きがすごくすきなのですが、
びっくりドンキーのイカ焼きはチーズとピーマンでちょっと洋風なおいしさ。
もぐもぐ。

いとこは同い年ながらかなりタイプが違って、おもしろい。
人見知りは共通してるけど服装や恋愛の傾向は全く違うし、
もちろん当たり前のことなのですが見ていておもしろいです。
こんな風に、どちらも自分の友人というのはあんまりないなあ。
研究所の同期に双子の兄がいて、縁あってその兄弟とはどちらも友人ですが、それくらいだものなあ。

同じバイト先で働くってどんな感覚なんだろう?
自分と自分のいとこで考えてみると…かなり変な感じがします。

血縁関係って、おもしろい。

読み返したらおもしろいしか言ってねえや語彙力ないなわたし!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1702-3ff2784c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20151018 «  | BLOG TOP |  » 第三陣とバル

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR