topimage

2017-02

ヒビ割れ - 2015.10.19 Mon

2012年3月にiPhone 4Sを購入。
2014年10月に、今のiPhone 6plusに機種変更。
高1で携帯を持ち始めてから、遂に、初めて液晶が割れました…
液晶というか表面のガラスです。
液晶に影響出る前に修理に出さねば!

というか気付いたのが今日のお昼なのだけれど、落とした記憶ないからちょっと前からすでに割れていたのかもしれない。ひー。

みんなすげー割ってるけど割れなくね?と思っていましたが、割れますね。
左下に一筋、スッ!と亀裂が入っております。がっくり
蜘蛛の巣状になったりしませんように…
次の休みに必ず行くぞおおお(´;ω;)
ごめんよiPhoneんんんんん(´;ω;)

やけくそで回転寿司行きました。
やけくそすぎて17皿食べました。反省。

10月、まじで食欲の秋すぎてやばいです。
もう秋やめよう。だめだ秋は。そうだだめだな秋は。

● COMMENT ●

オイオイ?σ( ̄∇ ̄;)

スマホのガラス割れて、
何故に
回転寿司やけ食い?
σ( ̄∇ ̄;)

ってか、女子で17皿って
スゴ過ぎるだろ⁉
Σ( ̄∀ ̄ノ)ノ

よくわからないけど、
秋のせいにしてはイケナイ❗
(;´д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1704-8fe985a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォースタス «  | BLOG TOP |  » 20151018

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR