topimage

2017-08

オバケの太陽 - 2015.10.28 Wed

今日はおやすみ!
劇団桟敷童子「オバケの太陽」観劇のため、錦糸町へっ

最前列に座ったら紙吹雪ですごいことに。笑
思えば、「夏ノ方舟」でもかなり降らせたなあ。
今回はひまわりの黄色。ごりごりに降って来ました。

大手忍さん演じる範一が…すごかった…

円から石黒光くんも出演してました。
留学から帰って来て、こんなに熱いお芝居やれるなんてすてき。
軽くごはんして解散~

炭鉱三部作は来月再来月と続くので、楽しみです!

さて本日は両親の結婚記念日。
今年で結婚31周年!おめでとうおめでとう。
シャンパンで乾杯。しあわせなひととき!



結婚31周年のご感想は!?と母に尋ねたところ、
「長生きしたいと思います!」と回答があった。なんかちがう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1713-ec6f83a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まふまふすべすべ «  | BLOG TOP |  » 20151027

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR