topimage

2017-08

片耳イヤホン!武道家! - 2015.11.22 Sun

本日はお仕事へ~!
2本録りで行っているこの作品、本日の1本目は出てなかったのですが、せっかくなので見学させて頂きました。
もちろん出番はないのでずっと座り続けていたため、からだがかちこちに!笑
でもやっぱり連続で出る作品って1話逃すだけでもとても惜しいので、見学させて頂けたのはとてもありがたかったです(´;ω;)
今回のわたしの役はいかんせん無口で、顔は映れど声はなしってのが多く、
ちょうど今日の1本目はかなり重要な表情の変化などがあったので、先輩がたの演技と共に話を追えてとてもよかったです。

そして本日、遂に片耳イヤホンデビューを果たしました!



吹き替えの現場で多くの先輩がたがお持ちの、自前片耳イヤホン…!
もちろんスタジオ備え付けのヘッドホンはあるのですが、憧れてて憧れてて笑
しかしながら片耳イヤホンってどこで買えるんだろうどれがいいんだろう?
と思い続けていたのですが、先週共演している先輩にお下がりを頂きまして…!!!!

か い て き !

音漏れも少ないしじゃまにならないので、とてもよいです!!
今後はもっとちゃんと先輩がたに聞いてゆこう…!!

仕事終わりに1人で家系ラーメンの武道家に行きました。
濃いめのスープでライスが進む………!
こんにちわ、でぶです!

はあ食べすぎてつらいしあわせ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1738-ae08443a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路島を喰らう «  | BLOG TOP |  » MANGA

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR