topimage

2017-10

20160109 - 2016.01.09 Sat

朝までモンハンしてしまった。
白ワインを飲み飲み気分良くやっていたらこれだ。

さて今日はお休み。朝5時に眠り、昼過ぎにだらだらと起き、
そして夕方にバイト先へ向かう。
なぜかというと、みんなでひと狩りするため。
バイト先の子がお年玉とお給料でやっとモンハンを買う!とのことだったのですが、
昨日何を信じたのか前作の4G(しかもベスト盤)を購入してしまい、
今日はバイトのあとみんなでやるつもりが、このままではできない!ということで…
バイト終わりで即始められるように、彼女が勤務を終えるまでにわたしが交換しに行って来ました。笑

土曜日でだいぶ混雑する店内。
店員さんに「娘が間違えて買って来てしまったのですが、最新作の、えーと、くろす?というのが欲しいそうなんです」と伝えると、
すごく明るく優しく対応して下さいました。

「あっ!そうですね〜これはかなり前のやつなので…最新作はこちらですね!笑
 お差額を頂きますが、よろしいですか?」
「ええもちろん、もちろん…本当に、お手数をお掛けして申し訳ありません」
「お子様、間違えてしまったんですね〜笑」

ひとりで母ちゃんコントをして楽しみました。店員さんが優しくて本当によかった〜
しかしうちの子は、なんで4G買っちゃったんだろうな〜笑
そんなわけで、無事にバイトを終えたみんなとモンハンして来ました。

彼女がもろもろのチュートリアルを済ませているうちに、
わたしはHR7になるための緊急クエストをなんとかクリア!
ゆうべ1人で挑戦した時は、このセルレギオスというやつに、10分間で3落ちさせられましたので…笑
裂傷こわいです。

今度みんなで休みを合わせてモンハン会しますわくわく

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1786-e2a7fea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪の輪 «  | BLOG TOP |  » 20160108

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR