topimage

2017-06

ごたごた - 2016.01.15 Fri

なんだか今年入ってから結構予定がごたごたしております。嬉しい悲鳴。
バイト先にはシフト変更だらけになってしまって迷惑を掛けておりますが…
こういう仕事を理解して下さる店長で本当に感謝です。
代わってくれる仲間も毎回必ずいて、本当に本当に感謝です。

そんなわけでまた新たな役との出会いがありました。
まもなく、円に入ってまる4年になり、5年目突入です。
これまでに、数多くはないかもしれないけど、わたしが予想していたより遥かにたくさんの人物を演じる機会に恵まれて来ました。
この春からの1年が、わたしの中でかなり重要な1年になります。
チャンスを作れるように、そのチャンスを逃さないように、ふんばりどころです。おす。

手帳に書き込んだ予定は書いては消し書いては消しが多いので、
フリクション大活躍です。替え芯買わねば

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1792-87e5e393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八天堂 «  | BLOG TOP |  » お酒減らし

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR