topimage

2017-08

TDL! - 2016.01.24 Sun

今日は完全フリー!各自朝食をとり、TDLを満喫するご褒美デーです。
土曜日ということで通常なら激混みらしいのですが、さて…?

意外にも、どれも1時間以上待つアトラクションはなく、かなりたくさん乗れました。
同室の子と本部社員の方と3人でわいわい回りました。
うっかり3人で被りものもしちゃったり。
でもなんかあったかいしマフラーと手袋の機能もあるので、夕方からかなりこれの存在がありがたかったです笑
ビッグサンダーマウンテン、カリブの海賊、ジャングルクルーズ、ビッグサンダーマウンテン、
それからスペースマウンテン、スターツアーズ。
13時くらいまででこんなに乗れました!
そしてここで本部社員の方が早めの帰宅とのことでお別れ。

そのあともごりごりに乗りました。
白雪姫と七人のこびと、ウエスタンリバー鉄道、ホーンテッドマンション、
フィルハーマジック、グランドサーキット・レースウェイ、アストロブラスター。
17時あたりで、同室の子も早めに帰宅するとのことでお別れ。
わたしはどうしたかというと、まさかのひとりディズニーを決行しました。

ワンマンズドリームの抽選が当たっていたので鑑賞。ミッキーかっこいいいい
ピノキオの冒険旅行、カントリーベアシアター、ビッグサンダーマウンテン、蒸気船マークトウェイン号、
ワンスは遠目に見つつ………ハイドアンドシーク、スティッチエンカウンター、アストロブラスターでシメ!

いや〜もうくったくたです。楽しみまくりました。
1人でも全然楽しいんですね。すごい。エンターテイメント極まれり。
結局雨も小雨が降ったり止んだり程度で、雪も降らずに終わったのでラッキーでした。
夜のパレードはいつもと違う特別版だったしそれもまたラッキー?

大混雑の電車でがたんごとんと帰路につきましたとさ。
そういえばリゾートラインの切符も支給されてたのですが、
初日ホテルへ向かう時に通常版、
二日目ランドへ向かう時ダッフィー版、
舞浜駅向かう時に通常版、しかし降りる駅間違えてまた乗ったらアナ雪版と、
いろいろ乗れて楽しみました。とさ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1800-7dd29696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐったり «  | BLOG TOP |  » excellent

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR