topimage

2017-08

OLYMPUS STYLUS SH-1 - 2016.01.29 Fri

ずっとミラーレス一眼のいーぴるさんを愛用して来たのですが、
最近なかなか持ち歩けないので、でも写真は撮りたい、でもスマホじゃ物足りない…
と思ってうっかり衝動的に買ってしまいましたコンデジ。

fc2blog_20160202195902611.jpg

これハイテクです。
思ってたよりちょうズームするし、
スマホと連動させれば撮った写真その場で転送できて、
なんならスマホがリモコンがわりになるのです。
普段の持ち歩きに最適!はっ撮りたいぞ!って時にすぐ撮れるのがいい。

名前はなににしよう。
単純なので、いつもものの名前は型番から連想してつけるのですが、
ミラーレス一眼のOLYMPUS PEN Lite E-PL1s→いーぴるさん
アコギのEPIPHONE DR-500→ドラゴンズはまだ(はまだは購入時お世話になった店員さんの名前)
こんな感じで。ちょうそのまんま発想です。でもなじみやすいよ!
というわけで今回のコンデジ、OLYMPUS STYLUS SH-1は…

コン・シュウイチだね!!!!
これからよろしく!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1805-10a7bcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Black Sails / ブラック・セイルズ «  | BLOG TOP |  » 20160128

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR