topimage

2017-10

切るか伸ばすか - 2016.02.09 Tue

頭髪に無頓着な杉浦です。
どうにも放置してしまう。いや洗髪は毎日しますけど!
ドライヤーしない。めんどい。
大事な予定の時以外は寝癖直さない。めんどい。
美容院は怖いので滅多に行かない。こわい。
今かなりにょろにょろ伸びてて絶妙なもっさり感です。
髪が多くて天然パーマと寝癖のコラボレーション。

初めて縮毛矯正をしたのは高校生の時。
初めて髪を染めたのは専門学校に入った18の時。
初めて金髪にしたのは専門1年の最後の舞台の時。
初めてパーマをかけたのは研究所本科の時。
やっぱり舞台の役に応じて髪をどうこうするのでそれ以外ではほとんどなんにもしませんでした。

自分に似合う髪型とか髪色っていまだにわかりません。

ど金髪、チリチリパーマ、ツーブロックは楽しかった。
バイトもあるし年齢もあるので今はあまりふざけたことできませんが、
その内また機会があればふざけたことやりたいものです。

とりあえず今、この半端すぎる感じをどうにかしたい…
とか言いつつどうにかするのが億劫だ…
髪に対するプライオリティが低過ぎるんだなあ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1816-b8c5e51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マッマ62歳 «  | BLOG TOP |  » 打ち合わせからの

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR