topimage

2017-10

お金の使い道 - 2016.02.19 Fri

基本的に貯金がすきなので、あんまりこう派手にお金を使うことはないのですが、
なんかこう…時々無性に「ええい使ってしまえ」と衝動的になることがあります。

その結果、シルクドソレイユのSS席のチケット取ってみました。

周りの人にチケット取ったよ楽しみだよーと話すと、
「なんでそんな高い席にしたの!?」な意見が多数…
でも、末の値段の席も「たけぇよ!!」っていうような公演なら、
いちばん高い良い席で観た方がわたしはいいと思うのです。
そもそも普段手が出せないような値段に手を出すなら、ガッと!
ラーメン食べるなら全部盛り、みたいな感じです。
そうすればお店自慢のチャーシューも味玉も楽しめるでしょ!っていう。

それに小劇場の舞台なら、最後列でも舞台が近いけれど、
こういう大きな劇場では、ド近眼には厳しいもんがあるのです。
もちろん最強めがねで観に行きますけれども!

貯金はすきで、こんな生活してる割には貯めてる方だと思っています。
五百円玉貯金と二千円札貯金も続けてます!
節約家ではないので、ぽろぽろ浪費もしますが、そのぽろぽろ浪費をできるのも、普段貯金を意識できているからだと思ってます。
今後もこつこつ貯めつつ、欲しいものは手に入れる!という気概で行きたい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1826-f1311b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

髪の毛の歴史 «  | BLOG TOP |  » 20160218

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR