topimage

2017-08

再開再会、白髪 - 2016.02.23 Tue

海外ドラマの新シーズンの吹き替え収録が始まりました。
大好きなメンバー大好きな作品。とても嬉しいです。
わたしの担当していたキャラクターも早速登場でした。

今シーズンも、全員で全力疾走していきたいです!

前のシーズンああだったねこうだったねと語り合い、
空白の期間にキャラクター達に一体何が!?と考察し合い。

そして打ち入り!
日曜にやらかしているので、今日はかなり気をつけました…
無事に、理性を保てました。これだよ…これが大人だよ…!

来週からも楽しみでございます。ウヒョヒョ



ところで、今朝の話なんですが、鏡に向かっていたところ、
おや?と思い前髪の分け目に注目すると、白髪が。
オウフ…!!!!来たか…!!!!
ぷちっと抜いてみました。まごうことなき白髪でした。
ん?と思ったらもう1本近くに生えてました。おいまじかよ
近くにいた母に、やべーよ白髪2本あったよおかあちゃん…と告げると、
どれどれ見して見してー!と頭部探索されました。
すると悲しいことに後頭部から3本発掘されました。おいまじかよ
ワーイワーイ抜いちゃえーと引っこ抜かれました。

娘「おかあちゃん…けいこも大人になったもんだね…」
母「ウフフ白髪はねぇ抜いたらだめなんだよー!!」

オオオオオオ!!!!
オオオオオオ!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1830-3ceea8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘルプ «  | BLOG TOP |  » 血だらけの左膝

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR