topimage

2017-05

現実逃避 - 2016.03.10 Thu

宣伝美術の作業中、ふっとした時に現実逃避をしてしまった。
フィンランド行った時のブログを読み返したんです、その時の写真見ながら。
改めて、ああなんて楽しかったんだろうフィンランド…と。
ぶわっと泣きそうになりました。
楽しすぎたんだなフィンランド。
お金貯めて休み取って、絶対また行きたい!!!!
他にも行きたい国はあるけどやっぱりフィンランド行きたい!!!!
moiとmoimoiとkiitosしか喋れないけど!!!!

当時のブログには、人生であと2回は行くと決めたと書いてありました。

フィンランドなら、1人でも、行けそうな気がしないでもない。

もしわたしがテレビ番組のanother skyに出たら、
フィンランドに行って、
いい感じの背景の中でコーヒーをすすりながら思い出を語り、
クリスマスマーケットで雑貨なんかを見て衝動買いして、
マリメッコでおしゃれな洋服に袖通したりなんかして、
かもめ食堂に行ってあの優しいおじさんと再会しハグをして、
サウナで汗を流しながら夢を語り、
いい笑顔でこう言うんだ。

わたしにとって…好きしかない街。

ってね…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1846-a84d2af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5年 «  | BLOG TOP |  » 右足の小指の爪の割れ

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR