topimage

2017-08

モンスターズ・ユニバーシティ - 2016.03.12 Sat

本日、地上波初登場!「モンスターズ・ユニバーシティ」。
まさか自分がディズニー作品に携わることができるなんて!
とっても嬉しかったのを覚えています。
なんにも知らず、新しいお仕事の台本来たよ〜と連絡があり受け取りに行った時、
「これ…えっまさかもしかして…?」
と、戸惑いの感情が先に来たのもよく覚えています。笑
恥ずかしながら前作「モンスターズ・インク」をまだ観ていなかったため、
台本を取りに行った帰りにそのままレンタルビデオ屋に突入しました。
そして「モンスターズ・インク」を観て大号泣したのでした。

この度、地上波初登場!となり、ちょうど予定もなかったので自宅で家族と鑑賞会。
もう何度も観ているのに、家族でわーきゃー言いながらのめり込んでました。
その間、たくさんのひとから「観てるよ!」「今のだよね!?」と連絡を頂いて、
久しぶりに「ああ!わたしいまテレビに出ているぞ!」と感動したのでした。

普段、有料チャンネルや配信系でしか観られない海外ドラマに出演しているので、
こうして、普通に自宅でぱっとテレビをつけて観られる、ということがわたしにとっては本当に貴重なことです。
(「ガンダム Gのレコンギスタ」の時も毎週夜更かしして視聴してました笑)

また改めて、

オッシャコラァ!!やんぞコラァ!!!!

という気合いを入れることができました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1848-68a4ced1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YONABE «  | BLOG TOP |  » 5年

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR