topimage

2017-04

 - 2016.03.18 Fri

原因よくわからないんですがこわいことがありました。

バイト中、銀行へのおつかいのため金庫を開けようとしてしゃがんだ瞬間、左ひざの裏側に激痛。
なにか腱だか筋だかがずれたかねじれたか、のような感覚がありました。
えっ!?と思って体制を直そうとするも、激痛でまるで動かせない。
事務所で休憩中だったスタッフの子が大慌て。わたしもテンパる。
動かそうとしてみると無理。まじ無理。切れる切れる。
なるほど、これ、いま「ひざを伸ばせない」状態なんだ!と気づき、
とりあえずどうにかこうにか、そのずれたかねじれたかした部分が元に戻らないかすこーしずつ動いてみる。
伸ばそうとするのはまず無理でした。
店長を呼んで来てもらい、「すんませんすぐに銀行行けって頼まれてるのにすぐ行けません!!」と伝える。
「いや問題そこじゃなくない!?」と店長もテンパる。

おそらくものの5分10分くらいだったと思うんですが、
そろーりそろーり立ち上がろうとした瞬間に「ゴキュン!!」と音が鳴り、治りました。
そのゴキュンの時は別に痛くなかったのでよかった。

いや、ほんとにもうまじで歩けなくなるのかと思ったので、すっげえ怖かったです。
歩けることに感謝…まじ感謝はんぱない感謝あふれてるよ…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1854-cad0a30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霧、つたう光 «  | BLOG TOP |  » 正装とは

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR