topimage

2017-04

霧、つたう光 - 2016.03.19 Sat

本日は観劇のため中野へっ

宣伝美術を担当致しました、ポムカンパニー「霧、つたう光」を観て来ました。
タッパのある中野BONBONでの公演です。いいなー!

主宰の松木円宏さんは、繊細に「命」を描きます。
ポムカンパニーの宣伝美術はここ数年担当させて頂いていますが、
とにかく彼は、美しく、儚く、えぐく、生と死について表現して来ました。
今回の作品も、あふれる悲しみ・苦しみの中にも、希望の見える世界でした。

終演後、外に出たのは16時過ぎだったのですがまだ明るくて、
あー、雨も上がって、いい空になったなあ、とぼんやり思って、
それってなんかすてきな感覚だなあと。

家に帰れば、わたしの部屋で母が椅子でうたた寝したりしていて、
おいおいどこで寝てんだよと起こそうと思いましたが、
すーすー気持ちよさそうにしているので、そっとしときました。
母の寝息を聞きながらパソコンで作業。
これもなんというか、すてきな感覚だなあと。思いました。

今こうしていることが、とんでもなくすてきなもんなんだというのを、
もっと噛み締めて生きていきたい。とか思いました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1855-45878d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバートゥース銀歯 «  | BLOG TOP |  » 腱

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR