topimage

2017-04

TOTEM - 2016.04.01 Fri

行って来ました行って来ました!
シルクドソレイユ「トーテム」!



ビーナスフォート初めて行きました
暗いんですねなんか

お昼はダイバーシティのフードコートでつけ麺食べました!
六厘舎はまだ行ったことないんですけど安定のうまさらしいですね!
はーおいしかった。

そして15時から遂に!遂に!





トーテムぅううー!!!!

SS席を取ったのにかなり後ろでがっかりしてたら、むしろ会場のほとんどがSS席という事実に驚愕。がーん

客入れでじゃれるキャストさんがかわいい。
ミラーボール人間が降りて来て始まります。
カエルが亀の甲羅で鉄棒したり、ちょう高い一輪車ガールズの妙技、
様々な演目があるのですが、人類の生命の進化になぞらえていておもしろい。
空中ブランコはどうやら急遽中止になったみたいで残念…
登場して、退場して、あれ?と思っていたらしばらく無人の舞台…
何かハプニングが起きたんだろうなあ。ライブですなあ。
オーケストラの生演奏もすばらしかった!ヒョー!

休憩中はトーテムカメラで記念に写真を撮りました。
これチームラボの提供だったのか!
フレームと写真の画質の差が激しい!笑

はあ~楽しかった。
また日本公演がある時はがんばってチケット取るぞー!
単純だけど、人間ってなんでもできるんだ!という前向きな気持ちになれました。笑

ダイバーシティをうろうろ散策して、
ROUND1のゲーセンでうーたんげっと!!!!
うーたんだ!うーたんだよ!かわいすぎるだろ!うーたんんんん!



さて晩ご飯は、串を自分で揚げられるという食べ放題へ。
へええこんな食べ放題もあるんだなあとびっくり。おもしろかったー!
最終的にササミと海老ばっか揚げてました。うめえ
そしてウーロン茶ってうめえなって思いました。揚げ物との相性はんぱねえ

食べ過ぎたー。げふっ
お天気は曇りのち雨でしたが、楽しかったです!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1868-b29b0f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイプリルフール翌日 «  | BLOG TOP |  » フレッシャーズ

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR