topimage

2017-11

ZUMBA - 2016.04.14 Thu

ぶっちゃけるとバイト先での職場恋愛でしたので、ほぼ毎日これからも会うわけです。
別れてから一緒にシフト入るのは今日が最初でした。
嫌いになって別れた訳ではないので、まあそれがとにかくしんどかったです。
相手にあれこれ気まずくなられるのはわたしも嫌なのでとにかく普通に楽しく接する…んですが、

「なんでわたしはいまこいつと笑って話せるんだろう?」
「やべえ笑うの超しんどいまじで」

と1人で苦しみましたとさ。
少しずつこの苦しみも薄れて行くんだろうか。

まあとにかくどうせこうしてもやもやうんうんするのはわかっていたので、
今日・明日と体を動かしに行きました。
以前、区の短期教室みたいな奴で出会ったZUMBAです。
スタジオを探して予約して、勇気を出して行ってみました。

なんというアットホーム感。
先生はもちろん、参加者の皆さまがとても明るくてはつらつとしていました。
初参加のわたしにもたくさん話しかけて下さって、とても楽しかったです。

ZUMBAのいいところは、とにかくずっと動き続けていること。
インストラクターからことばでの指導はありません。
参加者がひたすらインストラクターの動きについていくだけ。
もちろんからだの動きなどいろいろ気にはしますが、基本的に何も考えずラテンのリズムに身を任せるプログラム。
もう、どんどん、汗が流れて来て、顔も真っ赤になって。

とても気持ちよかった!
やっぱりZUMBAってすきだ!

ただ今日と明日行くこのスタジオ、ちょっとお高いので続けるのは難しいかな…(´;ω;)
たまに行くならいいけれどできれば習慣にしたいので、
もう少し検討したいと思います。

● COMMENT ●

時間とともに少しずつ薄れていくさ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1881-5ac57bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20160415 «  | BLOG TOP |  » ジンギスカンと、タルト

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR