topimage

2017-10

20160415 - 2016.04.15 Fri

今日もバイトのあとはZUMBAのスタジオへ!
今日は「夏ノ方舟」Tシャツで踊って来ました。
前から撮ってもただの黒いTシャツであった。

fc2blog_201604301214166b3.jpg

ごりごりにからだを動かして、汗をかいて、からだが「楽しい!」と言っている。
これはとてもいい感覚です。

昨日今日と行ったスタジオは少人数制だし先生もすてきで、
参加者の皆さん笑顔ですてきなんだけどやっぱり料金がなーーー(´;ω;)
やっぱり区の施設でやってるのに参加しようかな。
でも区の施設では基本的に日中にしかプログラムがないのが残念。
夜もプログラム増えたらいいなああ…

そもそも運動嫌いで、更に舞台やらなくなって、激しい運動はしてなかったので、
昨日今日のZUMBAでは運動神経のなさをより痛感致しました。
でも他の参加者の方から、すごいね!飲み込みが早いね!もう踊れてるじゃん!とか言われると、
お世辞でもいい、演劇やっててよかったなと思いました。

思い返してみれば、小6のバド部では後輩に嫌がらせを受け(続けたが)、
中学でバドやり直すぞ!ってしたら先輩3人に渡り廊下で囲まれていびられて辞める羽目になったんだった。
あれがわたしの、運動に対するひとつの終わりだったように思う(遠い目)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1882-f1c89f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白目が!!! «  | BLOG TOP |  » ZUMBA

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR