topimage

2017-10

体当たり - 2016.04.20 Wed

さて失恋から1週間ちょっと経ちまして、心身共にくたびれて来ていました。
もちろん笑って過ごせる程度にはおりますが、
笑っている自分が気持ち悪くなってどんどん胃が痛くなります。
体重減ってたらラッキーかも!と思って測ってみたらまじで3キロ落ちていたのでこれはまずいと思いました。

どうしたかというと、別れた相手に話をしてみました。
今思ってること、この1週間で考えたこと、もろもろ全部。

泣きたくなかったんだけど話してるとぶわーっと涙出て来て、
でも思っていること全部伝えなくちゃと思ってぜぇはぁ言いながら話した。

気が付けば相手も泣いていた。
このひとの涙は初めて見た。

わたしは諦めが悪い。
この話し合いをすることで、もう友達にも同僚にも戻れないかも知れなかった。
だけどわたしは、自分のこともこのひとのことも諦めるのは嫌だった。
最後に1回、ぶつかっておきたかった。

極寒の中、4時間かけて2人で話をした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1887-b6c7544d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイッ!セイッ! «  | BLOG TOP |  » 失恋ソング

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR