topimage

2017-10

出演のおしらせ - 2016.04.22 Fri

杉浦慶子です。主にコンビニ店員、まれに吹き替えの声優をやっております。
たまにはお仕事のお知らせなどなど…
これまでのお仕事は、◆こちらのページ◆にまとめてありますので、
よろしければぜひぜひに!

「ティーン・ウルフ」
こちらはシーズン3・4にちょこちょこと出させて頂きました。
アラヤという、めっちゃこわいおばさんをやっております。
Amazonプライムで配信しておりますのでぜひ〜

「ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声」
こちらは4月2日からBlu-ray&DVDで発売されております!
冒頭に登場する音楽の先生ケンプナーなど、ちょこちょこと出演しております。
涙が出るくらい少年たちの歌声が美しいので、ぜひ!

「愛しのグランマ」
劇場公開はなかったのですが、3月にDVDが発売となっておりました。
レズビアンで破天荒な性格のおばあちゃんが、10代の孫娘の中絶のため奔走するストーリー。
わたくしは中盤に登場するデシーという彫り師の役で出演しております。
女性に観て頂きたい作品です。リリー・トムリンかっこいい!

「チェルシーがモノ申す」
こちらはNetFlixにて配信しております。コメディアンのチェルシー・ハンドラのドキュメタリー。
わたしの出演した第2回ではレイシズムについて。
ロニという黒人女性の吹き替えを担当致しました。チェルシーとコリアンタウンなどを旅します。
チェルシーのストレートな発言にドキッとすることもしばしば。刺激的な女性です。

などなどでしょうか。
解禁してからでないとこうしてお仕事のご報告ができないのですが、
あれっいつの間にか公開されてた、なんてことが多いです。
よろしければ、ぜひぜひ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1889-861fea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go to コンビニエンス! «  | BLOG TOP |  » セイッ!セイッ!

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR