topimage

2017-06

下北沢でお酒! - 2016.05.02 Mon

今日は研究所同期の田野友里恵ちゃんとサシ飲み!!!!
in下北沢!!!!

まずはおいしい日本酒とおいしいお料理ってことで、にしんば!!!!
お通しは、温泉卵としらすと海苔!
たらの芽の天ぷら、しまあじのお刺身、ほたての貝柱と大根のサラダ、酒盗、などなど…
飲んだことない日本酒ばっかりで頼むのに悩みまくった!!!!
あああおいしかった、他にも食べたいもの飲みたいものたくさんあるからまたぜひ来よう!!!!
超人気店らしく、開店時間に入ったけどあっという間に満員になってた…!!!!

そのあとはバー!!!!
バーとかすごい何年ぶりだろう!!??
オリジナルの紅茶ハイがおいしすぎてやばかった…!!!!
ラムも気になったので飲んでみました。ロンサカパ。
ちびちび飲み。いいにおいを満喫…。
あと、そういえばバーに通ってたころ好きだったスーズトニックを。
やっぱりうまかったー!!!!スーズトニックだいすきー!!!!

朝まで飲んでしまいました。フヒヒ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1899-526797ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だーつ! «  | BLOG TOP |  » こんにちわ5月

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR