topimage

2017-08

SHI-SE-KI - 2016.05.07 Sat

午前中は歯医者へ。
お恥ずかしい話、詰め物とれたままの右上親知らずをずっと放置しておりまして、
前回で詰め物とれたばかりの歯を治療して頂き、今日はこっちを治療して頂きました…
もともと結構な深さで削ってあったので、「これ痛くなかったの?」と聞かれましたが、
チョコレートが挟まる時以外なんともなかったのです。
チョコレートだけは痛みが発生するのでうっかり右側で咀嚼するとアイヤー!でした。
これでなんでも左右バランスよく噛めるようになりました。

そうそう今日は歯周病チェックと、クリーニングもやって頂きました。
歯周病チェックは針のようなものをすべての歯の周りにつくつくさしてゆき、
針が入る深さや出血の程度、あとはプラークの付着の様子などを検査。
やっぱり奥歯は磨きづらいためか少し数値が。
それでもまだまだ改善できるレベルなのでがんばりましょう!とのことでした。
それから超音波なんちゃらで歯石をごりごりと。
最初は「なんだこれザラッザラやん…」と思ってましたが。笑

さて夕方からは吹き替えのお仕事へ!
何回か登場する役だそうなので、がんばるぞ〜

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1904-f0d0f6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016母の日 «  | BLOG TOP |  » あーさーじる

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR