topimage

2017-08

スケジュール - 2016.05.09 Mon

なんだか今週はもりもりに本業があります。嬉しい悲鳴です。
マネージャーさんは「来る時には来るんだなあ〜笑」と言ってました。

だもんでバイトのシフトを大幅変更しなければ、と店長を始めとにかくいろんなスタッフにご相談。
なんとか穴を開けずに済みました…全員に感謝です…
いつもなら、シフトに入っていないスタッフに代わってもらうだけなのですけれど、
結構な勢いで今週はどの子も予定が立て込んでいるため、なかなか見つからず。
すでに週5で入っているひとにはもちろん頼めないしうんぬんかんぬーん!
よしじゃあこことここを入れ替えて、
この子は何時までならオーケーだから夕勤の子で誰か早めに入ってくれるひとを探して、
おっとそうするとこの子が扶養だからここ削ってあげないとまずいぞ、などなど…
毎週、スタッフのとんちんかんなシフト希望をまとめて下さる店長に改めて感謝。そして尊敬。
よく「アルバイトの穴は社員が調整すべき」なんて意見を聞きますが、
個人的には自分で希望出して働かせてもらうところを自分の都合で出られなくなっているので、
やっぱり自分で他のスタッフに相談してなんとかしなければと思っています。

春の折、なかなかにスタッフも減っているため今回すごく大変でしたが、なんとかなってよかったです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1906-f5e33c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20160510 «  | BLOG TOP |  » 2016母の日

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR