topimage

2017-06

めでたい! - 2016.05.28 Sat

今日は吹き替えのお仕事の後、とってもしあわせなパーティに参加させて頂きました!

「ガンダム Gのレコンギスタ」主人公ベルリ役の石井マークくんの結婚お祝いパーティです!
本当に本当にすてきな会でした!!!!

石井マークくん、榎本温子さん、
末長くおしあわせに…♡

富野監督ご夫妻、終始ニコニコでした(*´∀`*)
久々にお会いするキャスト陣もニッコニコ(*´∀`*)
おなじみのワインバーで美味しく楽しい夜を過ごしました(*´∀`*)

欠席だったアイーダ役・嶋村侑さん、ルイン役・佐藤拓也さんからのお手紙は、
それぞれノレド役・寿美菜子さん、クリム役・逢坂良太さんが代読。
しかも、なりきって読んで下さいました!
ちょう似てておもしろかったです!

美味しい料理、美味しいワイン、笑顔の面々、もーほんとにすてきだった~

ジャンケン大会で監督サイン入りのガンプラを手にした皆さま、おめでとうございます!
うらやましいいいい笑

個人的には「めっちゃことぶき!」「EDテーマ代表のハセガワダイスケです」が流行語大賞!笑

最終的に数名残って夜を明かしたのですが、
まんまと酔っ払って、バルコニーでひとり転倒しましたとさ…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1925-ec310781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫の紋章 «  | BLOG TOP |  » 20160527

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR