topimage

2017-07

セーラームーン展 - 2016.06.18 Sat

杉浦慶子でございます。
頂きもののチケットがあったので、セーラームーン展に行って参りました!
セレブが集まる恐ろしい場所、六本木ヒルズ!

さあさあここから上に行って………
えっ?階段のふもとまで列が。えっ?これみんなセーラームーン展?
120分待ち………?

えっ?( ゜Д゜)

うろたえた。さすがにうろたえた。
ムーミン展も凄かったけど。
チケット片手に怖気づいていたらスタッフの方が鶴の一声。

「こちらのチケットは招待券ですので、優先的にご入場頂けますよ!」

えっ?( ゜Д゜)

なんという奇跡。そんな訳で行列を横目にさくさくと先へ進み、あっさり会場へ。
罪悪感が半端なかったですが…





武内直子先生のカラー原画は美し過ぎて涙出そうでした。
描き下ろしイラストもあり、興奮!
とにかく繊細で美麗…素晴らしい…

懐かしのグッズや単行本、なかよしの展示もあり、甦る少女の頃の記憶。

物販では色んなものが既に売り切れでした。
会場はほとんどが女性で、やはり今も昔も少女のときめきを忘れさせない凄い作品だったんだなあと思いました。

そのあと折角だからと「六本木クロッシング展」にも入場してみましたが、
現代アートはなんのこっちゃようわかりませんでした。

スカイデッキにも行けるチケットだったのでこちらも。
ウヒョー!高いところはうきうきします!



しかし眩しくて目を開けて写真が撮れません。
よく考えたら夜景の時間狙って来ればよかったかもしれない。
以前にも日中に来たことはあったしな…まいっか!

それからぐるぐる回って、遅めの昼ご飯もとい早めの夕ご飯を梅蘭で。
焼きそばセットお得だけど結構な量でした。単品でよかったかも。
でも美味しかった~あんな焼きそばは初めてでした!



なんか今日ずっと鼻むずむずして目もうるうるしてて、
ついに花粉症か?それともセレブアレルギーか?と思ってたら、
単純に鼻風邪でした。あったかくして寝ます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1944-f8fdfa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20160619 «  | BLOG TOP |  » 独歩

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR