topimage

2017-08

tokyo disney land - 2016.06.30 Thu

そんな訳で行って来ましたTDL。
なんか去年から急にTDLの魅力に引き込まれてます。



せっかくなので先日買ったロージー・レヴィンをリュックに付けてゆきました。
ただのぬいぐるみなので安全ピン3本使って固定しました。ごめんよロージー



シャツにもロージー縫い付けてました。
口角の下がり具合ならロージーにも引けを取りません。

スペースマウンテンは運休でしたが、本日もともと雨予報ということもあってか、
どのアトラクションも乗りやすくてラッキーでした。
しかも結局雨は降らなかった!信じてたよ!

友人はスティッチにいじられるし、
スモークターキーレッグは相変わらずうまいし、
七夕パレードもかわいいし、
ベイマックスのフード付きタオル見つけたし、
グリーンアーミーメン?は長いこと構ってくれるし、
エレクトリカルパレードはやっぱりすごいし、
ワンスは抽選なしで割と近くで見られたし大満足!

友人は幼少期に買ってもらって家の鍵に付けていた、ミッキーのイニシャルキーホルダーがまだあることに感激してました。
ちょっと前に外れて紛失してしまっていたのですが、まさかまだ同じものがあるとは。
およそ20数年前だから、すごいですよね。多少素材や値段は変わってるのでしょうけれど。
せっかくなのでわたしもKのものを買いました~

朝から晩までがっつり楽しみました。
シー15周年の花火もすごかった~!



↑トゥーンタウン入ったら絶対やること

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1958-8e74126e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くたくた «  | BLOG TOP |  » 20160629

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR