topimage

2017-04

探し物はなんですか - 2016.07.14 Thu

昨日の話になるのですが、教習所を終えて、吹き替えの仕事まで時間があるのでいったん帰宅しようとしました。
電車に揺られ地元の駅に到着、さあ改札をくぐり…

パスケースが ない

荷物やポケットを探るも見つからず。
駅員さんに相談すると、少し時間が経ってから専用の番号にお問い合わせ下さいとのこと。

パスケースにはPASUMOはもちろん、
現金6000円、自宅・自転車の鍵、駐輪場の利用カード、クレジット機能付きポイントカード、などを入れており、
パスケース自体も頂き物でお気に入りのもの。
かなりショックでとにかく祈るばかりでした。

1度目の問い合わせでは、届いておらず。
このあとに届くこともあるので、同じことをお伺いしますがまたお問い合わせ下さいとのこと。
少ししてから問い合わせてみると、なんとなんとなんと、届けられていました!!!!

ここから30分ほどの駅で保管されているそうで、大急ぎで切符を買い、電車に飛び乗りました。
そして無事、引き取ることができましたー!!!!
中身も全て無事でした。本当にありがたいです…
どうやら電車内で落としていたみたいです。
拾って下さった方に本当に本当に感謝しています。お礼を言いたいです。
アアアアアアよかった…

そこからスタジオまで移動して、無事収録に臨みました。
もー、汗だくでした。笑

現場ではサプライズ企画をやったりして盛り上がりました!
楽しかったです~飲み会もワイワイガヤガヤ!
ゆうべはちゃんと終電で帰りました、いいぞわたし…!

そんなこんなで今日は普通にアルバイトでしたとさ。
昨日が濃すぎました。笑

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1972-81fac106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教習所にっき② «  | BLOG TOP |  » 教習所にっき①

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR