topimage

2017-06

教習所にっき③ - 2016.07.18 Mon

朝から学科を3時限受講して来ました。
なんだか学生に戻ったような気持ちです。
もくもくと授業を聞いて、ラインを引き引き…
学科はあと半分。練習問題こつこつ解いて効果測定に備えなければ!!

さてかなり時間を空けてから遂に実車の教習です。
まず助手席にスタンバイして、教官から内容を聞きながらお手本運転をして頂きます。

ハンドルの切り方がまるでわからず!!!!
曲がり過ぎたり曲がれなさ過ぎたり!
早過ぎたり遅過ぎたり!
まっすぐに戻れず!
怖くてスピードも出せず!

えええぜんぜんできない!!!!
助手席の教官がハンドルをぐるぐる回して軌道修正して下さるのですが、
こんなに感覚がわからないなんてショックでした…

2時限連続の受講だったのですが、かなり落ち込みながらの帰路となりましたとさ。
早く感覚を掴んで先の内容に進めるようにしなければ…

やっぱり恐怖心がすごい出ます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1976-2f9c1575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教習所にっき④ «  | BLOG TOP |  » 冷やしラーメン

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR