topimage

2017-08

新宿御苑でGO - 2016.07.23 Sat

今日は教習所も予約取れなかったので1日空いてしまいました。
友人らに誘われたので新宿御苑へ!
なんで新宿御苑?と思ったら、ポケモンGOのピカチュウが出やすいからなんだそうです。

新宿御苑は実は行った記憶がないのでわくわくしながら向かいました。
小さい頃連れて行ってもらったらしいのだけれど、覚えてない。
200円で入れるなんて!意外と安くてびっくり。

そしてスマホに夢中になってる大勢の人が…!!!!
えっこんなに!?こんなにGOしてるの!?
普通に御苑の景色を楽しみに来た方々はドン引きしてました。
「アホのオンパレードや!!!!」とおばさまに吐き捨てられましたが、いやほんと異様な光景でした…
わたしも友人に教わりながらやってみました。
ゆうべ家でやってた時よりすごいポケモン出て来る!!





わたしはポケモンより御苑の景色で楽しみました笑
バラ園とかもあって、すごい広くてきれいで、すごかったー!!!!

そのあと友人らでごはんへ。
フヒーうまかったー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1982-aded29a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1週間ぶりバイト «  | BLOG TOP |  » 教習所にっき⑦

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR