topimage

2017-06

教習所にっき⑧ - 2016.07.26 Tue

昨日は学科3時限連続で取って、ちょっと時間空いて技能2時限取って学科1時限取って…
これで学科教習は10コマ受講終了!(もっと早く受講できていれば…)
技能もまもなく第1段階の総仕上げってとこまで来ました。

で、今日!技能を2時限予約入れてて、なんだかさくさくっとみきわめ教習まで行きました。
急停車・急発進は勇気を出せばいいだけだった。笑
でもいざ自分ひとりで!ってなると難しいんだろうな…
実はまだ30km/h出すのすらこわいです。はえーよ!
路上出たら平気で50km/hとか出すのか…
てか高速乗ったら…ら…ら………
うおおおおこえええええくるまこえええええ

そんな訳でみきわめ教習もさくっとハンコを頂いてしまった。
ま、待ってー!もうちょっと練習させてええええ(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)

受付のおじさまにみきわめを終えた旨を伝えに行くと、
「おっ!みきわめおめでとう!じゃあ効果測定も受けて来て下さいね☆」
とさくっと笑顔で見送られ、

と、とりあえずハンコもらったからには効果測定も終わらせなければ。
ということで効果測定室に行って、まず勉強させてもらおうと思ったら、
効果測定受けに来たと思われてあれよあれよというまに効果測定もハンコもらった。

えっ?あれ?
ちょっと待ってつまりもう次は…

修了検定&仮免学科試験…?

オオオオイ!!!!
オオオオイ!!!!

受付のお嬢さんにすてきな笑顔で、
「次はいよいよ試験です!がんばってくださいね☆」
と言われ…

(この教習所まじで受付にいる方々みんな笑顔がまぶしい)

とりあえず明後日仮免試験となりました。
ので明日はひたすら学科のお勉強します。
技能は…もう…なるようになれ………(´;ω;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/1985-0f3e09b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教習所にっき⑨ «  | BLOG TOP |  » 髪で人生変えられるって本当?

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR