topimage

2017-07

初ドライブ! - 2016.08.28 Sun

今日は遂に初ドライブです。
バイト先の仲間2人を連れて、お台場へ!





卒業検定以来の運転になるので、発進の段階でうろたえる…
教習車とは車体のサイズもクセも違う!
のろのろと出発。ごーごー。

助手席には運転大好きなバイトリーダー、後部座席には10年近く運転していない完全ペーパードライバー。
バイトリーダーがしっかりフォローしてくれたのでとてもありがたかったです。

途中進路変更できず曲がるべきところで曲がれなかったためくるーり回って正しいルートに戻るなど、
ああこの先きっとルートを間違えないことよりも間違えた時にこういう対応が出来ないといけないなと思いました。

そして無事に、ダイバーシティ駐車場に到着!!!!



「生きてたー!!!!」

さて本日ダイバーシティにやって来たのも我々の共通の趣味でもあるパワプロのモバイルアプリのイベントが開催されているからなのです!
しかし開始時間に出発したので(完全な休みを取れず社員業務を行わなければいけなかった)エントリー終了間際に到着。
クリアファイル既に配布終了…悲しみ…
無事にエントリーし、会場でやっていたミニゲームのバッティングに挑戦。鬼難しい。笑



そういえばなんか会場のステージから聞き覚えのある声が…?
人混みの隙間からステージに目をやると、後藤ヒロキさんがMCやってらっしゃいました。笑
ヒロキ兄さんのガチャ運の良さに会場大盛り上がり。

サクセスしながらフードコートでごはん。つけ麺うめえ
しかし夏休みで日曜ともなると激混み!
ちびっこに「席探してるの!」と言われ「ごめんねいま食べ終わるからねwww」と謝るとお母様に平謝りされました笑

さてサクセスチャレンジはまるでだめな結果に終わり…
福引きやミニゲームも景品の缶バッジなくなってるしでしょんぼりです。
でもパワプロくんに会えました!おててやわらかかったああああ



のほほんとダイバーシティ散策してました。
ガンダムフロントにてジャスティマと再会。



バイト先に戻って発注もしなければなので夕方ごろお台場を出発。
助手席の友人が「よし、首都高乗るよ!」と恐ろしい一言を放つ。

怖過ぎて泣きながら運転してました…
なんやねんあのスピード感…むり…

駐車場に停める時も切り返しまくりでした、やっぱり教習所とは違う…
10年運転してなかった子も駐車だけ練習させてもらってました笑

そして発注を打って、ごはん食べて解散。
アアアア疲れたああああ!!!!
でも初ドライブ、無事に帰って来られました(´;ω;)

しかし車に初心者マーク貼ったまま解散してもうた。笑
(助手席の子の車なのでよかった)

このままでは夢のひとり旅なんて出来ないのでもっとちょこちょこ運転練習してゆかねば。
助手席さん募集中です…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2018-f3c4f465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20160829 «  | BLOG TOP |  » 負の連鎖だ!

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR