topimage

2017-05

腰痛ベルト - 2016.09.01 Thu

わたくし杉浦慶子は小4あたりから既に腰痛をやらかしております。
その後にマーチングバンドに加入し、ユーフォニウムを持つようになり更にくせになり。
腰痛ベルトを買ってもらったのは今でも覚えています。
初めてつけた時に「あれっ?治ったかも!」と思うくらいでした。
そんな懐かしいあの時から愛用し続けた腰痛ベルト。
絵ばっかり描いて、姿勢を悪くした結果に痛めては巻き、
演劇を始めて、仕込みを張り切って負担をかけた結果に痛めては巻き。
やりたいことに反して筋力が足りなさすぎたんですね。
そして腹筋を鍛えようにも腰が痛すぎて鍛えられないという悪循環。
おかげさまで背筋は割と鍛えられてしまい、アンバランスさから産まれるさらなる悪循環。

あかんがな

まあとにかく人生の半分以上を腰痛と共に過ごしておりまして、
ついに腰痛ベルトを新調致しました。
そんなに安いものじゃないのでずっと使い続けていたのですが、
昨今は機能的なのに安価になって来たので思い切って買ってみました。
レビューやらなんやらを調べてみて、かつ予算内のものを。

いい。

なにこのホールド感。すごい。
レビューなんぞ半信半疑だったけどなんだこれ。
薄い…軽い…なのにしっかり…

かといって長年使い込んだあいつを捨てられはしなかった。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2022-3cd7e101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

29になりました «  | BLOG TOP |  » 20160831

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR