topimage

2017-11

29になりました - 2016.09.02 Fri

おかげさまで2016年9月2日をもちまして、わたくし杉浦慶子は29歳になりました。
わりかしこの数字に驚いています。
えっ?あの時16だったよね?
そんであの時18だったよね。
で、あーなってハタチになって?
お?
おお?

にじゅうきゅうだと?

たくさんお祝いのメッセージを頂いた本日、
いちばん響いたことばは、
文月堂の公演でご一緒した女優・神馬ゆかりさんの
「ここからは、全て20代ラストの出来事に…ww
 悔いない締めの20代の一年。良い1年になりますように。」でした。

………そうか…!!!!全てが20代ラスト…!!!!

いっこいっこを大切に1年過ごそうと決意致しました、かたく。

日記と致しましては吹き替えのお仕事をして参りまして、
夕方にはバイト先の仲間にごはん会を開いてもらってたらふく食べて来ました。
今一緒に働いているスタッフになんと同じ誕生日の子がいるのです!
わいわいビュッフェでごはん食べました。おいしーたのしー!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nu92.blog40.fc2.com/tb.php/2023-ce6fcca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20160903 «  | BLOG TOP |  » 腰痛ベルト

Profile

杉浦慶子

Author:杉浦慶子
(すぎうらけいこ)

1987年9月2日生まれの
乙女座O型うさぎどし。
東京都出身。
演劇集団 円(円企画)所属。
だいたいコンビニ店員。

■出演履歴まとめはこちらから■

【声の出演】
「ガンダムGのレコンギスタ」(チッカラ)
「The 100」(インドラ)
「Black Sails」(アン・ボニー)
「SCREAM」(ティーナ)
などなど

■ざっくり経歴■
1987 生誕
2008 東京アナウンス学院放送声優科卒業
2011 演劇集団円(円企画)所属

New Entries

Comment

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Mobile

QR